当院ホームページへようこそ

故障が少ないことで自他共に認める日本の自動車でさえも、新車の状態で10年間何のトラブルもないということはあり得ません。毎年の点検整備や車検などのメンテナンスをするからこそ快適に便利に使えるのです。

私たちの歯も全く同じです。昔は年をとれば歯が悪くなるのは当たり前と思われていました。しかし今は違います。予防やメンテナンスさえキチンとすれば歯は一生どころか二生でも使えるのです。

私たちスタッフは当医院にいらした患者様の歯を、一本でも失わないように最大限の努力をしたいと思っています。

『予防』あっての治療、治療あって『メンテナンス』です。私たちは予防とメンテナンスが最も大切であると考えています。

お口の健康を真剣にお考えの方はどうぞ御相談ください。

院長 御任(みとう)克彦

口を大きくあけて笑えますか
口を大きくあけて笑えますか

写真02
田部井歯科医院 外観 診療室 外観

ページの先頭に戻る